メニュー

辺見設計|福島県白河市の建築工房「作楽」JP / EN

BLOG

みどりの『わ』交流のつどいに招いて頂きました

カテゴリ: スタッフブログ 作成日:2019年11月26日(火)

2019年11月25日に開催された第3回「みどりの『わ』交流のつどい」~都市の緑三賞表彰式~に招いて頂きました。

 

当社が設計を担当しました「ぶるーむの風」が、第30回緑の環境プラン大賞のポケット・ガーデン部門「コミュニティ大賞」を受賞いたしました。

明治記念館にて表彰式が行われ、設計者として表彰を受けました。会場には秋篠宮家の長女・眞子さまが出席されていました。

みどりの『わ』交流のつどいは各種メディアでも取り上げられております。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191126-00000016-jnn-soci

 

会長は眞子さまに、福島に対する御礼を申し上げようとしましたが、さすがに通り過ぎてしまわれたそうです。

 

 このような賞に「ぶるーむの風」を選んでいただけたことは大変光栄です。

今後も地域に開かれ人々から親しまれていくようなみどりを繋いでいきたいと思っています。

表紙

midorinokannkyou4midorinokannkyou4midorinokannkyou4